vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

輝きを秘めたハートビート*.

11月23日

全国的な雨予報をうけて

これは一部でアリテラスサンシャインと呼ばれている(笑)私の

真の実力を見せる時!!!

・・・と気合いをいれたものの

いつまで経っても消えない雨予報に

若干の弱気になりつつ向かった南青山。

着いたら、

奇跡!!!

雨が止んだよーーーーー

今日は嵐友達であり、どえいち仲間であり、親友でもある

大好きな友達の結婚パーティー。

いつものどヘンタイトークは封印し、

綺麗なお姉さん(当社比w)となった私たちどえいちメンで

晴れ姿、見届けてきました。

お友達の花嫁姿はそれはそれはキレイで

お母さんやお父さんも嬉しそうで

たくさんの笑いもありつつ、

素敵な式でしたーーー。

高名なシェフが手掛けるお料理も美味しかったーー!

シャンパンもワインも美味しくて

花嫁はキレイだし

もーーーーしあわせ!!!

そして雨のあがったガーデンにはキャンドルが。

ホントにホントに雨があがってよかったーーーー

でもね、ほんとは私のちからではないのです。(それは誰もが知っているw)

きっと、花嫁が作ってこっそりエントランスに飾ってあった、

この子のおかげなのです。

てるてる智ぼうず(´・∀・`)

これからの2人の毎日も

あたたかい太陽に照らされた光あふれるものになりますよう。

花嫁花婿を囲んでどえいち集合写真を撮ったとき

もちろんこれ、したよね(笑)

m*ちんおめでとう!!!!!

ずっとずっと幸せに!!!!!