vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

智大野をめぐる散歩道 in NEW YORK

会報が届きまして。(58号ね)

おおっっ!

大野さんからのなんてタイムリーなニューヨーク報告!!!!!

・・・ってことで大野さんの

ニューヨークの足取り、

私にわかる範囲でバーチャルめぐりしちゃいました。

そーいえば、

小鳥さんはスズメじゃなかったね(笑)

まず、写真1。

こちらはセントラルパークの南西側の入口。

ここの角のとこに地球儀みたいなオブジェがあるのが目印!

左側の奥にセントラルパークが広がっております。

写真4。

雅潤智の3人で行ったというBARはたぶんここ。(Aのとこ)

two times squareの

ホテル内にあるラウンジ『R lounge』ではないかと。

ホームページ見たけど

ここ、ものすごく雰囲気素敵~!!

こんなオサレかつ超高級BARであの3人が飲んでたとか一体どんな雰囲気に?!(笑)

相葉さんとか逆にテンパってないかしらと不安に(笑)

にしてもここ、ホテル内のラウンジだけど、ここに泊まったのかな~?と。

兎にも角にもどちらにしても高級ホテルでございます(笑)

そして写真5。

この岩は、写真1の入口から入って

どんどん北東の方向に進んでいったら普通にあるかと。

いくつかあるのでどの岩かは定かじゃないけど

ビルの見える感じからして入って二つ目か三つ目の岩かな?

てか夏の岩には草が生えるのね(笑)

続いて写真8。

これはコロンバスサークルにあるタイムワーナーセンターのショッピングセンターにある

原住民の銅像

コロンバスサークルは、

写真1のセントラルパーク入口(南西の角)の

地球儀のあるビルもある交差点&広場のこと。

ここでお買い物をして、そのあとセントラルパークに行ったのかなぁ~?

続いて写真11。

これは結構有名な建築ですな。

ハーストタワー。

ガラスが超かっこええです。

いつだかの建築の賞ももらってた

よーな。

んで、写真15は

こちらもタイムズスクエア

RED ROBSTERのあるところ。

夕日に照らされるニューヨークってほんと素敵なんだよね~(*´`*)

と、まぁ私がわかったのはことへんでしょーか。

10や13、17あたりはわかりましぇーーーん。

次NYCに行ったら是非とも同じアングルで

撮影したいよねっ☆

さて、明日は

智大野さんのバースデー☆**.

なにたべよーー!