vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

一枚の重み。

どえいち仲間から受け取った一枚の紙。

ただのレポート用紙でも、

どHぶりを記録した生写真でも(いや、それももらったけどw)、

婚姻届でもございません。

幸せのチケット!!

行こうよ!って言われても

必死でスケジュール調整して有休申請しても

まるで実感がなかったけれど、

この手に受け取ってじぃーっと見つめてみて

改めてその重みに

うわぁぁぁああ。゚(゚´Д`゚)ノ゚。⌒□←投げるなっっっw

ってなったけど

ありがたく、ありがたく、

行かせていただきます。札幌。

飛行機なんかもう取れないから

無駄に前乗り(苦笑)

そんなわけで、わたくしありんこx、

3年ぶりの雪の札幌へ乗り込みます!!

(確実にこないだのNYより寒いよ!!)

(ってか飛行機飛ぶのか?!)

ご心配いただいた皆様本当に本当にありがとうございました!!!

そして、ひとりでも多くの嵐さんを愛するみんなのもとに

幸せのチケットが巡り着きますよう。

・・・それにしても、雪と寒さがホントに心配~´д`

嵐さんも、参加する皆も、

誰ひとり欠けることなくちゃんと札幌ドームに辿り着けますように!