vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

いい風呂の日。

いい風呂(1126)の日!!!

我らがリーダー、大野智の32回目のバースデー。

わたしが好きになったころ、

智くんはなあーーんにもしゃべらない人だった。

一時間番組で、下手したら一言も声を聞かないこともあったし、

コンサートのMCもいるんだかいないんだか(笑)

ほわほわと笑って

少し眠そうにしてるだけ。

だけどその智くんが

最近どうにもカッコいい。

癒し系リラックマならぬサトックマだったはずの智くんが

コンサートで「祭りだーー!」か「空間」しか言わなかった智くんが

『やっと会えたね』

なんて甘い言葉をファンにかけてくれる。

ほわほわの智と

キラキラの智が合わさったら

そりゃあ最強に決まってる。

最強の智くんと

そこに集まる4人の仲間。

これからもっともっと、楽しみだね。

どうか、

素敵一年になりますように。

(´・∀・`)ノ☆* .シャラシャラポーーン