vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

はっぴーばーすでー。

今日はものっすごい大雪な見舞われた東京!

ご近所に停まってた車もこんなん。

いやー、ここまでの雪は久々。

東京の雪は固いし、べちゃべちゃだし、

凍結したらツルツルだし

ほんと厄介もの( ノД`)…

明日は早起きして会社行かなきゃね!

、、、で。

そんな記録的大雪の中、

おバカさんが揃いも揃ったどえいちは

我が家で新年会をやっておりました!!←

…ってまぁ新年会は仮の顔で

メインイベントはどえいちメンのお誕生日ぱーてー。

ってことで今回もまたご近所のケーキ屋さんにプレーンケーキをお願いして

デコレーションするパターン(笑)

…これそろそろケーキ屋さんにもあの人なんなのかしらいつもプレーンばっかり頼んで、って

怪訝な顔をされるのでは(どきどき)。

今回は相葉担なので

抹茶クリームのケーキ☆

(抹茶味のケーキが見当たらないケーキ屋さんに抹茶味できます?って聞く荒業を繰り出しながら)

(これぞいわゆる末っ子のムチャブリってやつです)

(ダメならダメでもいいんだけど、一応聞いてみるっていうね。←末っ子あるある)

で、クッキングシートにチョコペンで描いた聴診器やらクローバーやらてんとう虫やら、、、

そして最近せくぞんちゃんに心奪われつつあるお友達のために

薔薇やらキスマークやらを飾り、

最終的には

ラブホリ先輩(輝けんと先輩)の名言をあしらったカオスな自信作。

どん。

『好き。っていうか、大好きなんだけど

足りない? 愛 し て る』

さすがですよね、ラブホリ先輩。

何て言うかもう、頭が上がらない。色んな意味で。

んで、プレゼントはこれ。

今、相葉担にあげるならこれしかないでしょう。

そのあとみんなで

お互いのハートビート確認し合うとかほんと単なる変態の集まり!!(∋_∈)

新年も、これから一年ますますどえいちに進んで行くんだろうな。と思われた新年会でございました。

なこちんお誕生日おめでとうーーー!!!

ちなみにお鍋を食べたのだけど

これも作ってみました。

すばる師匠のからあげぱん(笑)

(@仕分け∞)

当たり前にうまかった(笑)