vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

さよなら聴診器@ネプリーグ

相葉氏のネプリーグ。 かつての伝説を思い出したお…… 象形文字ェ……w チョンチョンチョーンの チョンチョンチョーン 書き順が大幅に違うのに 自信たっぷりで教えちゃったあいばくんが 事務所のグレーゾーンを大幅にはみ出していて愛しい・゜・(つД`)・゜・ がんばってグレーゾーン守って!!(笑) そしてスーパーアイドルあいばくん、まさかの4連敗www あ、想定内です(しれっ)
↑※ファンの発言です。 ジュニア「せいじーーーーー!!!!」 wwwww いえいえジュニアさん。 この人はせいじさんでも相葉せいじでもなんでもなくて ただの 相葉雅紀(通称:優しくって少しバカ)です。 ただ、優しいんです(でれでれ) にしても、いちいち答えに一喜一憂したり、 自信があるといきなり饒舌になるまぁくんきゃわたーーーーーん(∋_∈) つら…可愛いすぎてつら… 相葉「僕8年くらい動物番組やってるんで!(自信満々)」 答え コ ホ ウ タ ア ん???(笑) Q英語で若いは? Yが当たってドヤアァな相葉氏。 のち、メモが発見される相葉氏。 答え Y A N G U だ!だから!優しいんだってば!この子優しいんだってば!! もうね、いいの。 YANGUの綴りがPINGU(ピングー)みたいで可愛いからいいの。 可愛い!!!←投げた 結果最後までまともに答えられなかったあいばくんですが 間違いなくいけめんだったし間違いなく可愛いかった!!! 実験結果!!! 全く答えられなくても可愛いものは可愛い!!!(ドヤァア 、、、にしてもなんであいばくんの写真ずっと猪木だったんだろう、、、(笑)