vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

完全にデジャヴ@しやがれ

おかえりーーーvvv

やだ長瀬くんかわいい!モモ!!!(笑)

はらちゃんにしやがれ。

とりあえずはらちゃん。

すごい面白かったよーーー

長瀬くんのドラマってほんと外れなし !

(ムコ殿はいまだに私の歴代好きなドラマ上位に食い込んでますよ長瀬くん!)

麻生久美子可愛いしマルちゃんも可愛いし

なんと言ってもはらちゃんの熱さ、真っ直ぐさがいい!(∋_∈)

これは長瀬くんだからこそできるキャラクターだなぁって思うよね。

来週も楽しみ~!

松兄ィとかもそうだけど。

やっぱり嵐×TOKIO兄さんて落ち着くわー(笑)

雰囲気がにてる。というか

男子校みたいな雰囲気がでてとてもよい(*´ω`*)

バッカなことずーーーっと喋ってるんだろうなーみたいな。

噂話ひとつ取っても、先輩長瀬くんの後輩嵐さんに対する愛情?が見えて

ほんと和んだーー。

TOKIO兄さん、これからも嵐さんをよろしくお願いします^^

長瀬智也ウルトラクイズ

ピンポン帽子がちょいズレなまーくんが超絶カワユス!!!・゜・(∋_∈)・゜・

アホの子みたい←

智くんのピンポンを押すいたずらっ子翔ちゃんが乙女!!!

そこの頬ずえついたかわゆい子だぁれーーー!!!・゜・(つД`)・゜。

その図はまさに好きな子にちょっかいを出したがる小学生。

好きならスキって言えばいいのに!!!←

そして花輪いっぱいかけられた

潤たすがまじ天使・゜・(つД`)・゜・

うおおおおおおう

長瀬くんのチューが男前!!!

ありゃ、(´・∀・`)惚れたな←

・ジャニーズ運動会

騎馬戦。

ノロノロ。ヨロヨロ。

ゆるすぎるクオリティ(*´ω`*)

・モンスターバーガー

え、、、これデジャヴ…??(笑)

と思って調べてみたら宿題くん時代に長瀬くんが来たとき

同じくジャニーズ運動会&ビッグハンバーガー食べてたwww

何年経ってもブレませんね、長瀬くんw

・・・にしても気になったのは

櫻葉のバーガーの食い方な!!!

エロすぎるやろぉぉぉおおおおお・゜・(つД`)・゜・

相葉さんちのまーくんは

舌からバーガーを迎えにいくというディープな食べ方(やめなさい)、

そして櫻井さんちの翔さんは

まるで女の子に優しくキスするかのような!!!角度!!!やめてぇぇぇぇぇ

やめないで←

このふたりの食べっぷりが見れただけでも相当なごちそうさまだわ(∋_∈)おなかいっぱい!