vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

えすえいちおーだぶりゅー。

今仕事を終えてタクシーで帰宅中。

ここんとこ毎日必要以上にバタバタしてて今日が大切な日だってこと、

うっかり忘れそうだったよ・゜・(つД`)

ちょっと遅れちゃったけど。

HAPPY 31st BIRTHDAY

dear

SHO SAKURAI

S.H.O.W.

翔さんの書いたリリックで、好きな歌詞はたくさんあるけど

All or Nothingのこのリリックがすごい好きなんだよね。

自分の名前SHOと、

魅せるという意味合いでのSHOW。

これを聴くたびに

翔さんの顔が浮かんできて、

まさに翔さんは「SHOW」

するために生まれてきたんだなぁって思うんだよ。

翔さんが、たくさんの未開拓地を開拓してくれて

見たこともないような景色をたくさん見せてくれて。

嵐さんに出会わなければ見られなかったSHOWを、

翔さんがいなければ感じられなかったSHOWを、

たくさんたくさん、魅せてくれてありがとう。

また今年も、

そのキラキラの笑顔とキメキメのどや顔見せてね(*´∀`)

お誕生日おめでとう。