vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

見たことのない櫻井翔。

翔さん、4月期新ドラマ決定ーーー!!! フジテレビ水曜22時 家族ゲーム かつて映画化されリメイクされ続けてきた 物語のリメイク。 かつての主演は松田優作長渕剛。 ◆映画「家族ゲーム」 高校受験を控えた沼田家次男・茂之の成績アップのため、家庭教師・吉本が雇われる。 父の孝助は吉本に「成績が上がるごとに金を払う」と約束する。 授業初日、吉本は茂之にいきなり鉄拳制裁。 勉強の後には団地の屋上でけんかの特訓をする。 型破りな教え方が奏功し茂之の成績は上がり始めるが…。 って翔さんが家庭教師のイメージはあるけど 暴力のイメージはどうなのーーーー!!!!!Σ(゜Д゜) 180度違う櫻井翔を見せたいというプロデューサーの言葉が怖いぜ…w ってゆーか昨日ぜーろーで見た翔さん、 だいぶプクライ化してたけどこれで大丈夫なのーーー?!w(コソッ