vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

最後の希望。

ラストホープも早くも3話まで終わってしまったーーーわーわーわー。・゜゜(ノД`)

だいぶ面白いです、これ!

・波多野先生マジカッコいい

・波多野先生マジイケメン

・波多野先生マジ名医

・波多野先生マジ優しい

・波多野先生の細身の白衣になりたいそしてあたたかく包み込みたい(まーくん逃げてーー!)

・波多野先生のたまにぶっこむ尖ったナイフのような辛辣な発言がたまらない

・波多野先生意外とどえすたまらないほんとたまらない…!

・波多野先生3時のオヤツで体重キープでお願いします…!!(懇願)

ってことで波多野先生ほんと

まーくん当たり役キタ!!!

・゜・(つД`)・゜・

泣けます。

泣いております。

そして

Callingマジかっけーーー!!!

いいね、いいね!

あのイントロも最高ーーーー!・゜・(つД`)・゜・

タイトルバックとの相性も抜群!

ガシガシのロックだし疾走感が聴いてて気持ちいい!

ものすごいテンションあがるううぅぅう!!!

早くこれMステで聴きたいですううぅぅぅう!!!!!

(もうMステに頼るしかないとこが悲しいぜ音楽番組!!!)

いや~主題歌からキャラ設定から周りの俳優陣から

ほんと大満足!

(ただひとつ言わせてもらうなら多部ちゃんの生意気キャラだけは無理があるがな!苦笑)

まだまだ謎もたくさんだし

これからどうなるのか本当に楽しみ!

がんばれ波多野先生!

がんばれ相葉雅紀~~~!!!