vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

天使回@しやがれ

お客さんの当たりの回感がハンパない

向井理くんのしやがれ(笑)

私的には

天使潤タスと天使マサエルの降臨に

ひたすら悶えた当たり回でございました…!!

まずまーくん。

雅:(向井くんが)スッっていなくなっちゃうんでしょ?

ニ:怖いわ!!

なぜか向井くんと付き合ってフラれるテイのまーくん(天然)。

雅:一緒に寝てるの?

潤:寝てねーわ!!

潤たすのマットを持たされているかわいそうなマネージャーさん(ご愁傷様ですw)との

まさかのダブルベッドを想像するまーくん(天真爛漫)。

はー(*´`*)

これはよい相葉雅紀

そして天使界の真打ち登場。

俺が家に帰ってきたよって家に知らせるために

「ただいま」と言う潤たす(天使)。

しっとりとひとり「おやすみなさい」も繰り出す潤たす(超天使)。

そしてかつてのエピソードを紐解けば

お風呂が沸きましたと教えてくれる湯沸しアナウンスに

「ちょっと待っていまテレビ見てるから(だっけな)」って言う潤たす(大天使)。

さらには

鳥さん、やらなんやら物や動物に自然とさん付けしてしまう育ちのよい潤たす(もはやミカエル)。

でも朝は弱いからおはようはない潤たす(いきなりの破天荒)。

朝以外!

朝以外はほんと天使でしかないよ潤!!!><

はぅーーかわいいーーーふたりともかわいいーーー(悶)

こうしてふたりの天使が舞い降りたしやがれ向井くんの回でございました。

ごちそうさまでした。

(向井くんに興味なさすぎな!←)

でもアンコールワットは行きたいなーーー