vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

四季潤。

ぶいえす。

まだ本編をみる時間はないんだけど

とりあえず waterの新CMだけちぇきらしたーー!

四 季 潤!!!<●><●>カッ

今回の髪型(浩介くん仕様)とてもよいね!!!><

柔らかくて優しくて。

まるで髪の毛一本一本の柔らかい手触りまで伝わってくるよう。

ふわふわ。

さらさら。

あーーーー!!!

優しく触れていいですか!!!!!(ダメです)

そしてこのたびなんとも贅沢な

四季にまたがる潤様を拝見しまして

いやほんと、

4人もいるならひとりくらいくれねーかな!と!!!

美しい。

人の鼻水やらこぼした水やら醤油やらを拭き取られる運命の

どちらかと言うと悲しい運命をたどるであろうティッシュペーパーという物質が

そう、まるで天女の羽衣のように美しく輝いて見えるなんて

これなんておとぎ話?

あぁ、潤様のお使いになられたおティッシュ、いや、ティシュー様なら

きっと空も飛べるはず