vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

びゅーりほー。

どうも、僕です。

怒涛の一週間が終わりました。。。

いや、正確にはまだ終わってなくて明日も仕事になっちゃったんだけど(。´Д⊂)

でもまぁ一区切りの金曜日ってことで、

ひとりワインなう。

また明日からがんばろー!

一止せんせーもがんばってる!!!

@オトノハ。

なんてびゅーりほー!!!

これ、しょーさんが撮ったのかしら?

キレイで、荘厳な景色に

なんだか疲れた心が洗われるみたい~。

そして暴かれるマネージャー(♂)との禁断の甘い毎日…←

おいマネージャーそこ代われ(真顔で)

あ、そうそう。こないだワイドショーで流れた神カル2撮影風景もみましたよ。

前よりすこーしだけ、緩くなったくるくるパーマ(笑)

相変わらず似合ってなかったw

そして

まさかの一止先生のコーヒージャバーーー!!!!!

これには悶えた。

パパ翔。

楽しみですね。

(2014年かぁー、あっという間なんだろーなーーー)