vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

それは噂の。

我が家にも会報が届きまして。

櫻井さん。

それはまさか。

噂のバルサのユニフォームですよね!!!!

突然の翔潤爆弾。

そう、それはまさに

あの、潤くんがプライベート旅行でスペインに行ったときにお土産でメンバー全員に買ってきたというあのバルサのユニフォームですよね!!!!!

そう、潤くんがたくさんの日本人観光客に囲まれながらも、いちいち「サトスィ~?」「ニノォ~?」「アイバ~?」とご丁寧に一枚一枚呼ばれる恥ずかしさにも負けずゲットしてきたという曰く付き(と同時にどうしようもなく可愛い末っ子じゅんのすけが垣間見れるおまけ付き)の「ショー?」と背中に書かれた世界で一枚のバルサのユニフォームですよね!!!!!

おぅ………

禿げ萌える。・゜゜(ノД`)

まさかのユニ着用でのコンリハとか!!

いつかの虎Tを着てリハしたば担のお話はよく聞いたような気がしますが

翔→潤でそれが起こるなんて奇跡・゜・(つД`)・゜・

嗚呼ショーさん、

大変お似合いですよ。

(少しぴったりめなのはショーさんがふっくらいだから?なんて聞かない)

(そして少クラだの会報だのぽぷこんレポが溢れる中コンレポが全く進まなくて焦ってるなんて言わない)

会報GJ!!!