vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

食わず嫌いな夕食。

とうとう!!!

小雨がまた一歩!!!

嵐へのコンプリートに近づいた!!!!!

あらしー!あらしー!おーいぇー!

(‘◇‘)<ふぉーどりーむです!!!

21時すぎ。

仕事を終えた私が真っ先にしたこと…

食わず嫌いの、

まーくんが選んだ4品のメニューを知ること。

お昼ごはんに食べた焼き魚定食じゃ八時間も経てばお腹はぺこぺこ。

時間も時間だし、メニュー考えるのも面倒だし、

なんなら今やってるであろう食わず嫌いと同じメニュー食べちゃえばいいじゃない!

それでまーくんと同じ食卓囲んでる妄想すればいいじゃない!!

…という大変痛々しい思考を経て

教えていただいた4品は

なんと偶然にも我が家にあるものばかり。

と、ゆーわけで。

本日の夕食はこちら。

マカロニグラタン(蟹入り)。

たまたま冷凍で買っておいたやつー!

過去の私GJ!!

筍(とキャベツ)のお味噌汁。

我が家もこれでもかってくらい筍が掘れる家なので

食べきれない筍をいつでも食べられるように冷凍してるのー(*´∀`)

そしてキウイ。

キウイは朝ごはんにも、そのまま食べてもサラダにしても美味しいから常備な我が家。

いぇい!

……しかしどこを見渡しても一品だけ足りない。。。

苦肉の策。

『皿』と『うどん』。

コンプリートッ!!!←

まーくんがお嫌いだった皿うどんは私は大好きだけど、

こうして我が家に皿うどんだけがストックがなかったというのもなにかの縁。

結婚してください ←怖い

しっかしまーくんイケメンだったなぁ(*´∀`)ホゥ…

とりあえずあんなにまーくんに見つめられても

目の前でものを食べることができた多部ちゃんてばスゴすぎる。

無理だもん。

緊張しすぎて吐く←

そんなこんなで(たしか)2007年ににのちゃんが

嵐初登場して以来、最後の松本さんから

4年?5年?ぶり四人目の…

小雨オメーーーー!!!!!

あとはリーダー!!!

(リーダーって食わず嫌いなんてあるのかね、、、w)