vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ここでまさかの嵐ちゃん。

嵐さん久々のえむすて!!!!!

楽しみすぎて楽しみすぎて

帰ってきてももったいなくてなかなか再生できずに

ミニステだけ見て(やだにのみあさんスマップ入り!!笑)

(やだにのみあさんお顔真っ赤!!可愛い!!!)

そして結果まさかの今週の嵐ちゃんを見るという暴挙にでております(笑)

うー、楽しみはあとにとっておくタイプの末っ子!

いぇい!!

とりあえず冒頭の大宮×けん玉のくだりが可愛いすぎて。

(´・∀・`)お・め・で・と・う(ウィスパー超)

なんなのコレ(笑)

おまた全開もとっても可愛ゆかったけど

(にのみあくんのおまたはカットされちゃった不思議・゜・(つД`)・゜・なにかヤバイものでも写り込んだんですかスタッフゥゥゥ~!)

このやり取り、ほんと大満足、

満腹でした*´∀`)プハー

やっぱ妖精だな、大宮は。(真顔で)

で、今回のハイライトこちら。

泣いたよね、美しすぎて。

こういう時。

書くことなくってへのへのもへじとか書いちゃいそうなこんな時。

(え、古い?笑)

サラッとさぁ、『嵐』って書いちゃう男前!!!。・゜゜(ノД`)

なんだよもう!!!

達筆すぎるよ!!!

素敵すぎるだろこのやろーーー!!!!!

翔ちゃんさ、もう飾ろう。

あの、翔って書いたムキムキの黒人さんの絵の隣に飾ろう。(嵐を代表して)

こういうとこが、

大野さんの素晴らしすぎるとこなんだよなぁ。

サラッと。

ほんとにサラッと。

智っくの息の根を止めにかかるよね。(ちなみに本人その気ZERO~)

あー、拡大して我が家にも飾りたい(笑)

それをぶり照りつまみながらゆったり眺めたいなぁ。