vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

「ありがとう」の破壊力@ひみつちゃん

ゲストは鈴木京香さん。

こんな素敵な人だなんて思わなかったー!

近所に引っ越してきたテイを守り続ける京香さんまじキュート(*´∀`)

ご挨拶に美味しいコーヒーを、という京香さんと

翔潤の奏でる、

未だかつてバラエティーで流れたことのないであろう

優雅な空気* :.・

いいねぇ(*´∀`)

こういう空気がシェアハウスの良さだよねぇ。

(もうすぐ終わってしまうなんてもったいない><)

にしても。

この京香さんの日本美人的な立ち居振舞いとあふれでる上品さが

翔潤ホストにふさわしくてこの雰囲気かなり好き!!

ちょっと緊張しつつ、心地よさそうな翔潤の空気感もなんて素敵なのー。

で、もう夜中に声だして爆笑してしまったコチラ。

ありがとう…!(通常ver.)

!!!ありがとう!!!!(激しめver.)

……ありがとう~(押し殺しver.)

……あ、ありがとぉうっ!!!(どうしたらいいかもうわかんなくなったver.)

京香さんのありがとーう四連発!(笑)

(歌いながらケーキ持ってくる潤くんと4回目のありがとうのタイミングを教える潤くん天使すぎて…´`はうぅ)

かーらーの。

翔潤の「「ありがとーーーう!」」

なんなのこれ超和むwww

素敵だったわぁ。

京香さんすごく好きになっちゃった。

素敵な翔潤見せてくれてありがとぉーーーうっ!!!!