vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Calling×Breathless

(*´∀`)ノやーーーーっと見ましたPV!!!

くぅー!長かったぜい!!!

私的PV対決は圧倒的大差で

Breathlessに軍配!!

にーーのーーーみーーーあーーーーー!!!!!

本気だしてきたにのみあの話はとりあえず置いといて。

とりあえず一言言いたい。

おいスタイリスト誰だでてこい…

大野さんに変なネックレスを下げるなとあれほど…!!!(泣)

そう、あれは奇しくも同じくにのみあさん主演映画「大奥」の主題歌であったDear snow…。

数珠みたいなネックレスかけられてた謎スタイリングと

畳に土足であがるとゆー、日本人にあるまじき演出に憤慨した、あの悪夢。。。

大野さん×変なネックレス

なんなのこの謎法則……!!!・゜・(つД`)・゜・

あいばくんの謎の首ひもも、櫻井さんのこれでもかってまゆげも(Callingのブックレット見て吹いたわ!!え?こんなに?!っつって!!!)

どうしたどうしたと詰め寄りたいポイントはかなりあるんだけど、

100歩譲ってそこには目をつぶるとして

大野さんのネックレスだけはほんと壊滅させたい超……!!!

(潤くんの大門並みに毛嫌い)

ほんとにほんとにお願いします神様仏さまスタイリスト様。

どうか彼に首元のしゅっとした服装を……!!!(ざっくり)

で、ひととおり文句言ったところで(笑)。

にのみあですよ、奥さん!!!

(Breathlessね)

……ソロ死ぬる……!!!・゜・(つД`)))))・゜・ヨロヨロ

なんてゆーかね、ええ、

語尾萌え??

♪さまよってぇえ~

のとこのね、「ぇえ~」の部分。

この語尾の伸ばしかたって、にのみあさん特有だと思うんですよ。ええ。

大野さんの伸びやかな語尾とも違う。

櫻井さんの男らしい語尾とも違う。

二宮和也が出す、このお腹と喉の中間あたりから出してるみたいな

強いけど優しくて、震えながら伸びる、この独特の語尾が

私の体にビンビン響くんだなぁ~)))ヨロヨロ

このソロ部分だけでワイン3本くらい空けちゃいそう。危険。

でももちろんにのみあさんだけじゃなく!!

嵐さんみなさんほんとカッコいいこのPVーーー!!!

私のことをよーくご存知のみなさまは言わなくてもわかるでしょーが(笑)、

なんせ、サビの冒頭のとこの振りがツボ。

Beliveでもあったみたいな、

右足上げながらジャンプする振りね!!!!!

あれたまらん!!!

なんでああいう振りが好きなのか自分でも分析できてないんだけど(笑)、とにかく無条件で好き。大好き。

後半の潤さまがセンターのとこなんか、もうその帝王感にひれ伏すしかないよね……!!!orz

あーーー好き。

嵐好き。大好き。

でもさー。せっかくガシガシの振りなんだから、

リップとかなくていいからカメラ1台でひたす、踊ってるPVでもいいんだけどなーーー

好きな振りだとなおさら。

でもあらためて両A面、うれしいね。

9ヶ月待たされた甲斐あったな!(笑)

んじゃ、嵐友達とディナーいてきまーす☆