vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

カメレオン二宮@ピカルの定理

さすがにのみやさん!!!

マスクでお顔を隠したら

芸能人オーラゼロだよ!!!

猫背の大道具さんだよ!!!

でもマスク外したらオーラハンパないよ!!!

マスクなし二宮超いけめん!!!!!

(荒ぶる嵐担)

…とりあえず同じことを

翔(オーラ強すぎ)、

潤(マスクでも隠せない目力強すぎ)、

雅(スタイル良すぎ)

でやったら瞬殺でバレて即終了、

智でやったら永遠にバレない気がする。

(智くんたぶんアメトークあたりで「オーラ消せる芸人」やれる。)

(芸人じゃねーしw)

(ちなみに私なりに最大級に誉めています)

と、いうわけで家族ゲーム番宣でぜひ

いけめんオーラ全開ですぐにバレる翔さん希望。

よろしくお願いします!>関係者各位