vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

聖域に舞い降りた天使@Enjoy

とうとう!!!

あの未開の地に!!!

14年間四人のメンバーの内誰も踏み入れることのなかった聖域に!!!

櫻井さんがずっとしたくてもできなかった(?)、

未開拓地をまたまた開拓したのはまさかの末っ子!!!

なんで?

どして??

ふたりの間に何があったのーーー!!!(笑)

そしてその前に

NEWSのシゲさんはすでにお泊まりも経験済だということは忘れちゃいけないんだぜ…(遠い目)(嵐が)

今回のEnjoyにより明らかになった

14年目のまさかの大事件。

松本潤、とうとう大野智宅を訪れる。

(どーん!!!)

まさか大野智宅訪問嵐第1号が松本潤になるとは予想してなんだ。

(なんとなくまーくんあたりフラりと行くのでは?と予想していた私)

一体どのようないきさつでお宅訪問になったのかはわからないけど

もうなんて言うか潤くんの嬉しそうな若干のどや顔が目に浮かぶ!!!(笑)

いや~よかったね。

ずっとずっと行きたがってたもんね(笑)

ここから智城の城壁の備えが少し緩まって

他のメンバーも近々行けたりするのでしょーか。(わくわく)

~仕事終わり智くんの送迎車になぜか乗り込むにのみあ~

智「え、にの、どーしているの?笑」

にの「いえ、帰るんでしょ」

智「そーだけど…え?」

にの「じゃあ帰りましょーよ。マネージャー、出して。」

智「えっにの、ちょっと待ってよ。えっえっ」

にの「潤くん行ったんですよね。だったら私だって」

こんな嫉妬宮ください><

そんなこんなでとりあえず潤くんおめでとう。

しやがれOPトークあたりで詳細おしえてくだちい!m(__)m