vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

影山のマナー指南。

おはようございます!

今日は朝もはよからいつもより一時間早く出勤、これから雨風強まる中大荷物抱えて打ち合わせに参りますです~・゜・(つД`)

お仕事って簡単じゃないよね。

基本的には辛いことばっかだけど。

まぁ頑張るしかないかー!って

昨日のNHKの『関ジャニ∞の明日はどっちだ』見て思ったです。

あれは良番組。

この4月からレギュラーになったそうなので見てない方はぜひ!!!

で、今朝のトピックス。

影山キターーーーーー(笑) ←ごめんなさい笑ってしまうw

宝生家執事・影山の映画館でのマナー指南。

影山に関しては基本 「…アレ?(苦笑) 」な私も

これは良企画!!!

影山のよさがでておりますな。

4/6から全国の劇場で流れるとゆーことで、

本編を見に行く気はないのだけど(爆)、

(本当にごめんなさいね翔さんたぶん脚本と監督と感覚が合わないの´`)

このマナー指南は見に行きたいなぁーと思っております。

映画は何にしよーー。

(そこはやっぱりプラチナデータが正解なんですかね!!)