vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

末ズのことをこれからは「付き合いたてのカップル」って呼ぶって本当ですか@VS嵐SP

最 高 す ぎ た ! ! !

とりあえず最初の三つ巴は『例のアレ』以外バッサリいかせていただきましたm(__)m←

そう、例のアレ!!!

まさかのちゅーーーーー!!!!!!

大宮ちゅー(口:別名ファイナルラブ)、

にのあいちゅー(口)、

リー松ちゅー(ほっぺ)、

末ズちゅー(ほっぺ)、

泣き虫ちゅー(ほっぺ)……

色んなちゅーを目撃(もしくはレポにて妄想)してきましたが、

まさかの!!

まさかの!!!翔さんのちゅーーー!!!

そう、翔さんてよく考えたらほんとにメンバーとの絡みって少なくて。

いや、山のハートビートとか、焼肉連合のはしゃぎっぷりとか、

健全なの←はありますけども。

いわゆるびーえる的な要素って皆無といってもよい翔さん。

(強いて言えば智くんへの叶わぬ片想いくらい←)

その翔さんが!!!

地上波で!!!(ここ重要。)

メンバーとのファイナルラブとか!!!

(♪脳内で流れ出すラブソー)

わたくし、嵐さんにびーえる要素は求めておりませんが

ワンコが戯れてる的なじゃれあいは大好物。

そしてまさに櫻葉は私の中で一番兄弟っぽいというか小動物っぽいというか、

そう、つまり、

美味しくいただきました(えへへ)

はー。最高。

地上波であれやっちゃう嵐最高。

そしてまわりまわってあれ考え出した竜ちゃんまじリスペクト。

続いてはTOKIO兄さん。

TOKIO兄さんと嵐さんの関係性ってほんとに見てて気持ちいい。

なんだかんだ言いながらも優しく見守ってくれてる兄さんたちと

気は使いつつも傍若無人に振る舞う嵐さん(笑)

好きだなぁー。

この二組で番組とかやってくれたらほんと楽しいと思うんだけどなーーー

(聞いてますかどこかのPーー!)

そして、待ってました

Bet de 嵐ーーー!!!!!

これほんとに隔週…いや、一ヶ月に一回でいいから定期的にやってほしい><

これなんだよ><求めているのは!!><

●嵐吹き矢対決

吹き矢くわえる泣き虫まじエロいーーー!!!!!

ごめん、ほんとに、不埒な考えしか浮かんでこないどうした私…!!(通常業務です)

そして素晴らしきかな翔(家族ゲーム仕様)潤(陽だまり仕様)のビジュアル!!!

信頼と実績の松本潤×花粉症=天使 でしかないし、

茶髪×襟足×櫻井翔=完全なるイケメン でしかないんだけどもう……!

やっべやっべやっべやっべやっべ

ちょっとやばいほんとにもうこれは完全なる

dr期です(キッパリ)

つら…イケメンすぎてつら…(⊃Д⊂)

いい夢見させてもらいました←

●大宮かくれんぼ

画面が大宮だけになった途端に漂うチーデー感パない(⊃⊂)

やだ妖精(⊃⊂)

やだにのみあさん顔色白すぎる(⊃⊂)

(あいばくんがますますにのちゃん=イカのイメージになっちゃう!)

たまらん(⊃⊂)

そして終始可愛いすぎる大野智(32)。

え、この人32ですよね?ですよね?

2歳じゃないですよね?(確認)

そしてこの人、メンタリストじゃないですよね?(2つ目の確認)


5色のロッカーでかくれんぼしあう大宮とかマジほっこりしかない。

●櫻葉潤カヌー対決

♪ドンワナクローズマィアーィズ

アルマゲドンわろたwww

櫻井「もう回らない、絶対」(ビシィイ)

スタート直後、

「私ならもっとうまくできる」潤が壁に激突

翔潤が楽しそうにくるくる

私「なにこの素敵な画面どこかで…」

翔潤キラキラと輝くボートに乗ってくるくる

私「ハッ…!!これは…万華鏡!万華鏡だわ…!!」

というめでたい思考回路を経て

レースは最高の翔潤タイムへ。(くるくるエンドレスリピート)

その間にリードを守る相葉氏。

いける!いけるよ相葉氏!のにのみあ(相葉担)の声援を背にトップをひた走るものの

まさかの再びのズル!!!(笑)

そしてその横をすり抜けていく櫻井翔!(万華鏡の片割れは><)

そして櫻葉デッドヒート!!

…(じゅん……w)

かーらーの!相葉氏お決まりの転覆キターーーーーー(・∀・)!!!

そしてゴール直前にしてまたくるくるし始める櫻井翔!!!

もうだめ 抱 腹 絶 倒 。腹よじれる。

死ぬほど笑った。

結果休みの日のデートみたいになった潤くんってばもうやっぱり天使でしかない!!!

(私、『結局できない潤くん』担です)

(『運動神経のない翔くん』担でもあります)

●嵐ババ抜き対決

5人でババ抜きとか幸せすぎて

本当にありがとうVS嵐

末っ子が一生懸命カードくばってるとことかそれだけでもう胸熱・゜・(つД`)・゜・

そうなのね。やってんのね。

楽屋とかでやってんのね。うんうん。善きかな善きかな。

嵐ってほんとにもう…好き!

もうさ、智くんのカード引く翔さんの顔とかさ、

ほんと幸せそうでさ、

なんだよあれ!!!羨ましいよ!!!

代われよ!!!どっちに言ってるか自分でもわかんないけど代わってくれよ!!!

(荒ぶる嵐担)

そして時は来た…!

末ズ対決………!!!

テレビを見ている誰もが思ったであろうことを

翔さんが代弁してくれたよ…!

翔「完全に付き合いたてのカップルじゃねぇか!」

微笑ましいね。

幸せにね。

末永くね。

末ズで遊ぶお兄ちゃんズ。

もっとやれ!!!\(^o^)/

結果最弱王は松本潤

白いジャケットを着た最弱王はただの素敵な王子様でした\(^o^)/美しい\(^o^)/

三時間。ただただ長かったけど

その疲れを補って余りあるこの充実感。

とにかく楽しかった!

とりあえずこれから辛いことがあったときには

真っ先にこのカヌー対決見ます。

絶対元気でる!!笑