vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

5人旅。

スマスマの5人旅見ました。

感動で泣きました(どーん)

・・・なんつーか。いいね。

自分達で集まったわけじゃない。

元々気が合うわけじゃない。

だけどこうして25年一緒にやってきて

家族よりもたぶん一緒にいて

なんとなく気まずくて

でも誰よりも愛しくて

放っておけなくて。

ベストフレンド。

口には出さないけど

SMAP兄さんたちの気持ちが痛いほど伝わってきたベストフレンド。

こういう嵐さんを、

いつかどこかで見たいな。

年とって、

翔潤とか今よりさらに距離があって(笑)、

そんな嵐の5人旅。

待ってます!!!!!

(以下妄想)

2024年。

25周年を迎えた嵐さんは一泊二日の旅にでるのであった。

大野智(43)

櫻井翔(42)

相葉雅紀(41)

二宮和也(40)

松本潤(40)

雅「誰が運転する?」

智「相葉ちゃんでしょ」

雅「え?おれ?いいの?!?」

和「いやちょっと待って俺まだ死にたくないw」

雅「おい!」

翔「わかったわかった!とりあえず俺運転するわ」

潤「じゃあ、俺ナビるね」

雅「俺ここーとっぴー!」

和「とっぴーってお前何歳だよ!!」

智「…」(無言で後部座席に座る)

雅「あっ!リーダー!ズルい!!」

翔「うるせーよ!ホラ出発すんぞ!どこでもいいから、座って!」

雅「…」(しぶしぶ後部座席まん中に座る)

雅「俺なんかいっつもココなんだけど!」

和「まぁまぁ」

翔「しゅっぱぁつ!」

翔「で、高速乗ったもののどこいく?ドコイク?ナニスル?」

雅「やっぱさ、箱根じゃない?!」

智「あー!翔くん行けなかったしね!」

翔「そーだよあれ、俺行けなかったんだよ!」

雅「じゃ決定!箱根行こう!!」

潤「温泉行かない?」

雅「いいね!行っちゃおう!」

智「箱根って釣りできるよね」

和「またぁ~」

翔「でもさ、超久しぶりじゃない?こうやって5人で旅行とか」

和「それこそ箱根以来じゃない?翔さんいなかったけど」

翔「いやあれはマジ悲しかった」

雅「俺たちあれだよね!ずっと翔ちゃんのこと考えてたよね!」

智「皿もつくったしね」

翔「あれはなにげに嬉しかった」

雅「でもメッセージがさ!」

潤「元気でね。とか」

翔「ひどいんだよ!脱退させんなよ!!」

雅「ひゃひゃひゃ(笑)」

和「いまどのあたり?」

翔「まだ神奈川」

雅「暇だね~。あっ!久しぶりにしりとりやっちゃう?」

翔「ちょーーー久々じゃね?笑」

智「昔よくやってたよねぇ。空き時間とか」

潤「リーダーが超下手なんだよ」

雅「やろやろ!」

翔「相変わらず天真爛漫だなぁw」

雅「じゃあ俺からね!バナナといったら黄色い!」

智「黄色いといったら……え」

潤「それマジカルバナナじゃね?」

和「相葉さんしりとりっておっしゃいましたよね?」

雅「ま、いいじゃんいいじゃん!///」

翔「お前ほんと天真爛漫だな!!」

雅「ホラ、リーダー!」

智「黄色いといったら…にーの!」

潤「なんかちょ…w にーのといったら演技!」

和「///」

翔「演技といったら舞台!」

和「舞台といったらリーダー!」

潤「ちょっと待ってなんなのさっきからw」

翔「あなたたち付き合ってないですよねw」

~10分後~

翔「とーりといったら唐~揚げ!」

和「……」

翔「にのの番だよ!」

和「翔さん…相葉さんたち寝てますw」

潤「オイ!!」

翔「あはは(笑)いいじゃん、寝かしとこーよw ってか俺たちいい年してなにやってんだろなw」

和「なんなんですかね」

潤「まぁいいんじゃないですか、こーゆーのも。」

こーゆー普通のやつ、ください!!!