vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

今この顔がスゴい!初回感想。

飲んで帰ってきて。

夜中に見ました。

そう、それこそブリリアントタイムに(爆)

やったその日に見なかったら、もう録画見ないような気がしてたから(苦笑)

感想は…

うん、うまいことまとめたな、っていう。

(デターーー上から~~~)

なんていうか。

普通にバラエティとして見れる番組ではあるけど、

なんの新鮮さも、なんの特徴も、なんの新しさもない、

今までのバラエティを踏襲した、当たり障りのないバラエティだったな、っていう(笑)

あ、ごめんなさいね、有吉並の毒舌でw

まぁこれから視聴率は普通に取れるかもしれない。

一般視聴者がなーんにも考えずに見るならこのくらいのほうがいいのかもしれないよね。

だけど私個人的な好みを言わせてもらったら、

このつくりの番組はあんまり好きじゃなくて、もともと見ない系の内容だし、

正直次回から録画すらどうしよう…的な

状況ですwむー。

翔さんのせっかくの新番組だから全力で応援してるけどね!!!

うん、影から応援するね!!!←

(ごめん翔さん!!)

でもまぁ番組は始まったばかり!

今お腹抱えて笑ってる、月曜から夜ふかしだって、初回のつまらなさったらなかったし!←

これから試行錯誤しながらこの番組らしさを出していけたらいいね。

そしたらまた積極的に見れるかも~

とりあえず今回は翔さんのピストルダンスだけ残しますね!!!