vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

やっぱり良いね、5人旅。

先週に引き続き、

スマ兄さんの5人旅。

もーやっぱたまらんよね!!!

いちいち嵐に置き換えては

萌え死にそうになるのを堪えるっていう妄想ループ><

とりあえず、翔潤がカチューシャごっこして

いやがる翔さんを潤くんが手を引いてジェットコースターに乗せようとして

スパイダーマンで乗り物酔いしたにのちゃんがぐったりちっちゃくなって

5人で浴衣着てラトルメンタ歌って

5人でスケッチ歌ってあいばくんが泣き出して

つられて大野さんが泣き出して

二人で嵐ってやっぱいいよなぁって言って泣いてて

翔さんがおいおいって言いながらちょっと涙ぐんでる嵐さんまで妄想したよね!!!

むしろ見えた!!!(笑)

もーたまんないなぁほんと。

ディズニーさん。

そろそろミッキーコラボのキラキラ嵐さんもいいけど

5人揃ってご招待でミラコスタ泊とか!!!

あっても!!!いいんじゃないですか!!!か!!!!!(必死すぎ)