vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

家族ゲーム#2

この、家族ゲーム批評が

まさにドンピシャすぎて。

http://dot.asahi.com/wa/2013042400017.html

まさにこれは、パンドラの箱

第2話も怖い。

ひたすら怖い。

役柄的には『クイズショウ』以来の怪演と言えるのかもしれないけど、

あの頃は、まだ全然、経験値が足りなすぎた。

大人としての厚みがでて、

ブラックボードや神様のカルテみたいな深い、自分と真っ向から向き合わなくちゃできないような役柄を経て、

今だからできる、そして今しかたぶんできない、役者櫻井翔のまさに"怪演"を、

今、見れてるって思う。

すごいよこれは本当に。

そしてその翔さんに負けず劣らず、いやむしろ上回ってるかな(笑)、

シゲちゃん役の浦上くんがすごい!!!!!

大きくなってて全然気づかなかったけど、

彼は丸ちゃん主演のボーイズオンザランのシューマイ先輩だったのね!

シューマイ先輩のときも、

この子は大物になるなぁーーと思ってたけど

今回は本当に圧巻。

周りを固める俳優陣も

鈴木保奈美さんはじめ神木くんも板尾さんもみんなほんとに素晴らしい!

こんなに俳優のストレスなく(内容的には超ストレスだけど・笑)見られるドラマってのもなかなか少ないから

それの中心にいるのが大好きな翔さんであることがたまらなく嬉しい。

現場も盛り上がってるみたいだし、

これからの展開も楽しみだなぁ!

願わくば視聴率!

どんどん上がっていきますように!!