vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ぽぷこん祭りでいっ!!

本日はお馴染みパ○ラさんでひさびさのどえいち嵐会でございました。

恥をしのんで「嵐会です!(キッパリ)」

とお伝えすれば(笑)、

サービスで名物ハニトーがいただけるらしく、

それを知った私は覚悟を決め(笑)、

キッパリと趣旨をお伝えし、さらには持参したデコレーショングッズを手渡して

ぽぷこんver.のハニトーへとアレンジしていただきましたー!!

大満足の仕上がり~♪

さすがパ○ラ!!

ヲタクの味方!!!

迅速な対応、ありがとうございました(*´∇`*)☆.*;。

とゆーわけで

今日は…ぽぷこん祭りでいっ!!

みっちり三時間。

最後までがっつり見させていただきましたけども。

(ほぼ初見)

松本潤が天使…(;;;∀;;;)

ソロが始まるまでの前半のすべて、すべての角度、すべての動作、すべての一挙手一投足がまるっとぜんぶ可愛くて美しくて輝かしくてこれほんとなんて神様のいたずら!!!!!

こんな天使地上に投下していいと思ってんのか!!!

ありがとう!!!!!←

生粋のば担、生粋の智担も

うわごとのように「じゅん…じゅん…」としか言わなくなったぞどうしてくれるんだ!!!

ありがとう!!!!!←

そんなこんなで三時間、ひたすらに天使とゆかいな仲間たちを愛で続けたなんとも濃厚な時間でございました。

(とはいえゆかいな仲間たちも結局いけめんすぎてひーひー言わされてたんだけども!)

やっぱ嵐が好きだぁぁああああ