vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

和装のアラシ@しやがれ

和装キタコレ!!!!!

ゲストはIKKOさん。

IKKOさんがなんであんなに大豪邸に住んでるのか(住めるのか)

芸能界ってとこはすげーとこなんだなぁーと

改めて思った次第なんですが←

とりあえず

OPトークの野球ネタ。

IKKOさんは話が長い~~~とおかんむりだったけども

この話だけで1時間でもこちらは全然よくってよ!!!(ドヤ顔で)

朝5:30にあいばさんからメール。

『起きてる~~?!』

やんわり断るつもりで「あ、ユニフォームないや」って言ってたのに

『ぜんぜん貸すよ!』

その一連のやりとり、

ぜんぜん大好物だよ!!!

にのちゃんが若干やる気なくて、

でもちょっと楽しみにしてて(たぶん)、

あいばくんがおうちまで迎えに行って、

ユニフォームもグラブも貸して(たぶん)、

結果楽しかった、っていう

もう、最高じゃん!っていう。(おなかいっぱい)

相葉オーナー、本当にありがとうございました。

(深々と礼)

(むしろ二礼二拍手一礼)

で、IKKOさんね。

★背中選手権

うおーーーーーー!!!

薄手Tシャツの背中キタコレ!!!!!

前にね、友達と、

とにかく薄手だと。

薄手Tシャツの後姿に勝るものはないと。

肩甲骨だと。

夜な夜な語っていたことがありましたけども。

わかってるね、IKKO!!!(お前誰)

そしてさらにわかってるね!って驚愕した

IKKO氏の行動。

触ったよね。

あ い ば こ し ! ! ! ! ! 

 

背中だって、背中だって言ってたのに、

まさかのあいばこしペロペロ。

あいばくんのこしが魔物だって

あの女(男?)ってば気づいたのね!!!キーーーッ!!!

あと気が気じゃなかったのが

松本さんの肩甲骨あたりサワサワしたときね。

(ペロペロできなかったのはいわゆる松本問題ってやつなんですかねw)

肩甲骨なんて触ったら

天使だってバレるじゃん。(真顔で)

IKKO「えっ…ここに異物感…」

潤「あっ…!」

IKKO「え?ここどうしたの?(Tシャツめくろうとする)」

潤「あっ」

嵐「あっそこはっ」

嵐っく「あっダメっ…!」

ってなるかと思ってドキドキしたじゃん!!

ふぅーーーー(安堵のため息)

で!で!で!

和装!!!!!

いくらIKKOとはいえ、和装でそれぞれコーディネートなんて

どうなることかと少しばかり心配していたのだけども

・・・さすがですな!!!

それぞれの体型とキャラをしっかり踏まえたうえでの

遊び心のあるコーディネートに

いや、ほんと感服いたしました!!!

まぁ、翔さんの肩がしばらく見つからなくて

ちょっと探しちゃったけども←

一番好きなのは、紳士なにのちゃんのCDだけど、

潤くんのギャルソンのステッカー×ヘルメットとか

まーくんのデニム×ウエスタンとか

智くんの変態コナンとか

ぜんぶよかった!

あとIKKO飯も超絶美味しそうだったな…。

思わず15穀米炊いたよね。(カレーだけど)

来週のあいばくん茶髪だったーーーうひょー!