vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

朝まで生松本潤@VS嵐(亀ちゃんゲスト)

どこに行けば朝まで松本潤が見れますか!!!

酔っ払って管巻いて熱くアイドル論語って

帰ろうとしても引き止められてお前俺の酒が飲めねぇのかとか言って

結局朝までコースになって迷惑がられてる

超めんどくさい松本潤どこで見れますか!!!

テレ朝カモン!!!(違)

ゲストはかつーんより亀ちゃん。

俺俺が結構面白そうでちょっと見たいです。

っていうかあのあと亀ちゃんがアナザ-スカイに出てるのを

ちらっと見たんだけど、

パリのオサレセレクトショップmerciで食器セットとか買って

前の日ビストロで食べたムール貝の白ワイン煮とかを

アパルトマンのキッチンで料理して

エッフェル塔ナメで乾杯とかしてて

ほんとにめんどくさい人だった!!笑

さらにはポーチドエッグとか自分で作っててほんと震えた!!笑

え、亀梨和也松本潤 じゃないですよね…?(恐る恐る)

もう、なんていうか、本当に。

我らが神・松本さんを見ているような気持ちになりつつ、

(だってパリって!!!笑)

ほんといとしさ溢れる生ぬるいまなざしで拝見しましたけども。←

だって、「素の俺でいられる場所」とかいって

パリのアパルトマンで過ごしちゃうとかって

おしゃれすぎるでしょ!!!

The亀梨すぎるでしょ!!!笑

・・・天然なのかな。

んで、VS。

そうか、亀ちゃんって嵐についてた時代もあったのかー。(メモメモ)

にしても

・vs大野さん→10年ごしのデッカイ絵をいただく

・vsにのあい→総武線仲間。相葉さんの電車待ちに付き合わされていた過去

・vs二宮さん→スポンサー付食事会(さすが二宮)

・vs松本さん→朝まで生松本潤(継続中)

・vs翔さん→木更津時、野球を教える。からのデート。きゃー!

って羨ましすぎるだろ!!!

ポジション代われ!!!

お前センター行け!!!!!(なぜか野球)

うおー。

亀ちゃんうおー。(謎の発狂)

うらやましすぎて朝までありんこxやりそうです。

(朝までダラダラと萌えを語る会)

っていうかVS全編通してわかったことは、

亀ちゃんができるようでできない少し残念な子ってことですかね。(←愛情)

なんていうか、ほんと松本さん思い出しちゃって

可愛くてほっとけないっつーか!

まぁ、ほっとくけど!←

とりあえず、これからもGoing!は見ますね^^(野球好き)

俺俺はどうしよっかなー。