vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ただいまじゃぱん。(と、リー松二人旅。)

ただいまー!!!

いつも通り11時間30分のフライト中一睡もできなかったよ!

片道で映画4本と小説2冊読みきったよ!ありんこxです。(暇すぎる)

パリ寒かった~~~!

見事に風邪ひいて帰ってきましたけども。

寒暖差!!!

そんな中、さとラジでリー松ロンドンパリ情報チラッとあったようで!!!

おぉぉぉおおおお!!!

パリでは2泊したと!!

ルーブルへ行ったと!!!

ロンドンへの移動は電車だったと!!!

ほとんどホテルにカンヅメでなにかの締め切りに追われていたと!!!

締め切りのあるお仕事がとにかく気になるところではありますが!!、それは正式なお知らせを待つとして

新たな情報として、電車移動だったと!!!

ってことはユーロスター!!!

これ↓

(以前乗ったときの写真)

パリの北駅から、ロンドンのWATERLOO駅までを海底トンネルで結ぶ国境を超える特急電車ユーロスター

車窓からみえる景色がとにかく田舎で

癒された記憶~。

飛行機と同じように、車内食も出るので、

景色とともにごはんもふたりで楽しんだのではないでしょーかねー。

あとはふたりでどこに行ったのかなー。

なに食べたのかなー。

いつか教えてくれたらいいな~(*´∀`)

まぁ、松本さんは絶対ここには行ったと思うけどね!!

(亀梨くんも行ってたセレクトショップmerci)

とゆーわけで、無事に帰って参りました故、

明日からまた日本でがんばります!!!

白ごはん最高!!!