vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

俺を当ててみろ!

↑とゆー、大野さんからの挑戦状も叩きつけられたEndless Game!

発売おめでとうございますーー!!!ぱふぱふどんどん!!!

とりあえず消化する番組がありすぎて

MVはまだ三回しか見てないですけど!!

ま、三回は見たんですけど!!!

(編集しないと次が録れないもはやいたちごっこ状態。。2テラ…え…)

久々に

通常盤買わなかったこと後悔したよね!!!

(すいませんダメヲタで)

いい!!!全部いい!!!

とりあえずEndless Game。

これは初めて聞いた時からどんどん印象が変わる~!

曲自体も変調を繰り返すような感じだしね。

嵐さんたちも言ってるように、たくさんの声が重なってるから

曲自体の深みもあるし、奥行きがあって、それによって万華鏡みたいな世界が拡がって

怪しさというか怖さが強調されるつくりになってる。

まさにドラマの世界観みたいに、

え?え?って戸惑ってる間に置いてかれる。

追い付いたつもりが気づけば離されてる。

みたいな。

『一か八かのフェーズ 二度と戻れなくても』

『進むべき結末に 答えは見えなくても』

こんなに曲の最後の歌詞が残ることってあんまりないんだけど!!

これはMステで一体どんなステージになるのか本当に楽しみ!!

すごい好きだ、この曲!!!

そしてCP。

『Magic hour』

好 き す ぎ る 。(泣)

これこれっ!!!

こーゆーやつ!!!

嵐さんってこーゆーやつ!!!っていう。

嵐さんが歌うと、何倍も、何十倍にもハッピーが広がるこんな曲!

Wo-oh-ohのとことか、もう

国立の空に色とりどりの風船が舞い上がってくイメージしかできないもん><。

んで、私は「嵐さん、出逢ってくれてありがとうーーー!」って想うんだ。

それを、想像しただけで泣けるよーーー

よし!明日通常盤買ってくる!!!><