vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

パソコンとう○こ@しやがれ

新生歌舞伎座とかこないだ中まで入らなかったし気になってたからすごく興味深く見てたけどもう一瞬でもってかれたじゃないか!

もうないのかと思ってたOP(と思われる)トークに!!

じゅん×う○こ!!!(爆笑)

なんていうか。

とりあえず潤くんがおうちでバナナをバナナホルダー的な引っ掻けるオサレなやつに掛けてるってことだけでも松本潤すぎて悶えるし、

それがボタッと落ちて(でもたぶん食べ頃)それをわざわざラップにくるんで持ってくる潤くんとか萌えるし、

むしろそれ手持ちでまんま持ってきたんかい!だし、

みんなう○こって思ってたんかい!!だし、あらし最高。

結局さ、

うん、ロケも楽しかった。(番協さんには大いに気の毒だけど)

だけど、やっぱり私たちって低燃費。

お金をかけなくても、

ロケなんか行かなくても、

熟れたバナナがう○こに見えたっていう小学3年生レベルの話題で

満足できてしまうのです。

それまでの45分、まるっとさらっていってしまうのです。

しかし、う○こバナナに冷奴っていう最近の潤くんの食生活新しいお仕事の伏線…?!ってちょっとドキドキしちゃいますな。

そこんとこどーなの!