vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

好きなカオ。

今日はふと、

嵐さんたちのどんな表情がいちばん好きかなぁって考えてて

色んな表情の嵐さんを思い出すだけで

ほんとほんわか幸せな気分になったんだけどこれなんて精神安定剤!!(笑)

んで、散々考えた結果。

★智くん

・ポケーッと口開いてる顔

・集中しすぎてアゴでちゃってる顔

★翔さん

・メンバー見てひとりツボに入って笑いすぎて眉毛がハの字になってる顔

・どやライ

★潤くん

・コンサートの終盤(アンコールあたり)で会場を見渡して嬉しそうに愛おしそうに微笑む顔

★まーくん

・目尻にシワいーーーーっぱいの200%の笑顔

★にのちゃん

・恥ずかしそうに鼻の下のばす顔

・上目遣いのうるうるワンコみたいな顔

うん・・・・好き!!!

今日はどんな生の表情が見られるかな?

今日はMステです!!!