vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

3000!

気づけば。

このblogの記事数が3000を超えてました。

3000てスゴくねぇ?!笑

嵐さんを好きかもって疑い始めて、

その確認のためにblogを始めて、

つらつらとその想いを書き留めて5年とちょっと。

3000もの想いを残してたなんてね。びっくり。

(下書きのも合わせたらさらにまだまだあるよー)

思い返せば5年間のヲタク人生は

変態の道をひたすら突き進み

笑って笑ってたまに泣いて

なんとも素敵な5年間でありました。

これからどれだけここに残していけるのかわかんないけど

とりあえず、一向に冷める気配のない嵐さんへの想いがありますもんで(笑)、

これからも変わらず想いを叫んでいけたらなぁと

3000を超えた記事数のカウンターを見ながら思った次第でした。

とりあえず5000目指すかぁーー!