vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

安定の末ズ。

日立末ズCMが投下された朝です おはようございます! とはいえ今朝もあまちゃんに夢中になるあまりWSチェックできず 帰ったら見ます。。。(あまちゃんどんだけ) (そしてだんだんせつなくなるあまちゃん内容に朝のテンションも下がる下がる) 話題は、昨日のLIVE MONSTER。 関ジャニ∞! ってことでしっかりお話していただきましたよ、 ニシキ×末ズ!!! 錦戸くん曰く ごはん食べてお会計払いますよ、と言ったときの反応↓ ニシキ「潤くん、今日俺出しますよ」 潤くん「うるせぇお前(バーーン!)」 ニシキ「二宮くん、俺今日奢りますよ」 にのちゃん「ありがと、ニシキ☆」 なにこの 安 定 の 末 ズ orz<爆笑 結果、にのちゃんのケチネタがガチだと どんどんお茶の間のみなさんにも知れ渡っていくっていう(笑) さてさて早く帰って末ズのパン屋さん見なくっちゃ~~~