vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ニノという名のもとに

改めてにのちゃん誕生日おめでとーーー!!!!!

っていう名目のもとに買ってきたケーキは

プリンケーキ(ふわふわでつるんつるんでにのちゃんのイメージ!笑)で

そのもうひとつの本当の理由はズバリ「ヤケ食い」。

・・・・そうだよっ 落ちたんだよっっっ

あの學校によぉおおおおおおお(泣)

ワクワク學校入学への道は今年も険しく!!!くぅ…!!!

午後3時結構早い段階で不合格のお知らせいただきまして(爆)、

それからの仕事中はもはや酒もってこーーーーーいな大荒れの亭主関白状態(笑)

しかしまだ推薦入学がダメだっただけ!!

一般入試があるんだからっ…!!

と我が身を奮い立たせ、

今夜はにのちゃんの大好物のハンバーグをつくりました。

野菜多すぎでハンバーグ見えねーし!!笑

グリーンラベルで三十路に乾杯しつつ

一般入試への気合いを入れ直したいとおもいまする。

合格した方はおめでとーーー!!!

嵐先生の宿題、しっかりやっていくんだぜーーー☆