vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

HAPPY BIRTHDAY NINO☆30

あの!!!

あの、永遠の17歳、にのみやさんが

30歳ですって!!!!!

しんじられない。(あのトゥルットゥルのお肌が)

設楽さんも思わず「舐めたい」とのたまったあの美肌の持ち主が。

ようこそ三十路の世界へ\(^o^)/

HAPPY BIRTHDAY

大好きなにのちゃん☆

去年の今日は、東京ドームで

みんなでお誕生日のお祝い、させてもらったね。

嵐のワクワク学校 2012.6.17 3限目@東京ドーム レポ・その6【松本先生&ニノサプライズ】

二宮和也(29)もだいぶ信じられなかったけど、

二宮和也(30)ってほんとに知っててもしばらく二度見する絵面だよね(笑)

お母さんに教えてもらったソモソモの話や

伝え聞こえてくる二宮和也エピソードをまとめて見えてくるのは

二宮和也がとっても淋しがりで、

とっても繊細で、

とっても頑固で、

とっても愛したがりで、

天性の人たらしだってこと(笑)

きっと30代も

4人のメンバーとひっつきもっつき(笑)、

後輩にごはんを奢られながら、

先輩にももちろん奢らせながら(笑)、

とってもにのちゃんらしく、

周りを華麗に巻き込みながら

過ごしていくんだろうなあと思います。

そしてきっと、

ファンも含めた周りの人達みんな、

あなたにたらされるのを楽しみにしてるよ(笑)

30代の二宮和也、とくと拝見!