vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

水もしたたるいい嵐(はぁと)

あたらしあらしのポスター!!! 水もしたたるいい嵐(笑) 新宿駅構内に7/8~14まで日替わりで どんどん雨嵐になるらしい!! これは普段通らないコンコース沿いだけども わざわざ足を運ばなければ!( ☆∀☆)q グッ でさ・・・ 智いわく。 これダメでしょ!!! ギリギリアウトでしょ!!!(爆笑) そんなあなたが大好きです。へんたい!!! あとも一個気になったこと。。。 せっかくビーチク透けてたのにポスターってば 乳 首 補 正 してますよねっっっよねっっっ?!?!ジリッ いいのに。 そのままでいいのに。 むしろ2m×14mの大画面でtkb拝むの楽しみにしてたのに。(へんたい!) 残念。。。( ´△`)← そうこうしてたらあと10分で家族ゲーム最終回!! 見届けなきゃ!!!