vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Bra-----vo!!!!!

・・・終わった。。。

家族ゲーム最終回。

もうね、お前は怪人20面相かと!!!

最後の最後まで視聴者煙に巻いて

最後の最後まで吉本荒野(あえての吉本呼び)らしく。

ひたすらに、ひたすらに

Bravo!!!!!

舞台だったら間違いなく

30分間立ちっぱなしのスタンディングオベーション

翔さん何度もいちいち奥から出てくるの大変だよーっていうくらい。

こんなにスタオベ贈りたくなったのは

流星以来かも。

あ、いや、魔王と流星ってどっちが先だ?(笑)

そのどっちか以来(笑)

ほんとすごい。

翔さん、このまさに山奥でのラストカットを撮り終えての

クランクアップの挨拶で

「この作品と吉本という役に、今後助けられることがあるだろう」って話してたけど

まさに転機。

いや、私の中で翔さんの俳優としての転機は圧倒的に

神様のカルテ」だし、今もそう思ってるけど

一般的に、というか

世間に櫻井翔っていう演技のできる俳優がいるぞっていうのを

あたらめて圧倒的なインパクトによって見せつけたっていう意味合いでの

“転機“がここにあったかなって思います。

っていうか翔さん、

ホントは自分の素に似てるからめっちゃやりやすかったでしょ!!!(笑)

っていうのも聞いてみたいけどw

でもね、とにかく当たり役だった。

こういう、一見当たり役に見えない当たり役って

そもそも配役されづらいから(笑)、

そうそう出逢えるもんじゃないと思うと

今回の吉本荒野に出逢えた翔さんの強運っぷり!って思うし、

その前にこの配役思い付いた人スゲェエエ!だし、

松田優作っていう奇跡みたいなカリスマ俳優のやった伝説の作品にここまで蹴りいれた翔さんほんとよくやった!!だし、

もう、、、感動しかないよ…(泣)(結局泣く)

三ヶ月間、ほんっっっとにおつかれさまでした!!!

意外と早く帰れちゃったりして

体調万全だったみたいだったけど(笑)、

それでも、あの長台詞、あのテンション、あのプレッシャー、、、

ほんと大変だったと思うから。

でもこれで俳優櫻井翔のお仕事、

私もなんだか積極的に追いかけたくなったよ!

始まる前までは疑心暗鬼だったのにねv

翔さん、これきっかけで

もっと素の腹黒櫻井翔見せてもいいよーっつって^^

翔さん、Bra-----vo!!!!!

いいねぇ~~~\(^o^)/