vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

音ゲーLIVE!

来る7月6日(土)に放送される

『音楽のチカラ』

生放送に合わせてスマホで「A・RA・SHI」をプレイ!

『テレビ史上初!リアルタイム音ゲーLIVE 嵐 Feat . You 』!!!

ってことでHPにパイロット版?がアップされたので

見てきたーーー!!

なにこれ可愛い(笑)

それぞれ楽器をあてがわれてるドット嵐さんたちだけど、

じゅんくんはDJ(DJ×MJ!!)、智くんは手拍子(アンブレラ!!)、

翔ちゃんはタンバリン(やまたろ打ち上げの翔ちゃん!!笑)とか振り分け秀逸!

にのちゃんのマラカスもウケるけど、

まーくんのわんこ化が可愛いすぎて悶える~(*ノ▽ノ)

そのわんこください!!よかったらにのわんことセットでください!!!

そんなこんなで非常に楽しみな音楽のチカラだけど、

リアルタイム音ゲーするってことは嵐さんがいつでてくるのかリアルタイムで見てなきゃいけないってことで

長時間番組非常にツラい。。。(笑)

嵐さん、最初と最後ってことで大丈夫ですかね?ね??(誰に確認)