vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

今日の私ゴトニッキ。

どうも、僕です。

今日は、大変な一日でした。

実は、一昨々日あたりからどうにもこうにも首肩が痛くて

何軒も整体サーフィンしてたんですけど、全く治る気配がないどころか

今朝はもう立ってられないくらいの痛みに襲われ

とうとう会社を休んでヨロヨロと病院に行ったんですが

なんとっ!『頚椎椎間板ヘルニア』の診断結果!!!oh no!!!

もーね。仕方ない。

職業病ですな。

痛み止めは貰ったんですが、

これが全く効かない!!笑

で、結局実家から遠路はるばる母親を呼び出し(笑)、

群馬にいるゴッドハンドの持ち主である整体師のところへレッツゴー。

(歴代横綱やら歴代総理大臣やらプロ野球選手やらみのもんたもここに来ています)

で、やっと今、普通の生活が送れています。

ふー。

突然の呼び出しにも関わらず

200キロの距離を飛ばして来てくれたお母さんほんとありがとう(泣)

親バカ最高☆

ワガママな娘でほんとごめんなさい!

でもさ、本当に動けなかったんだよ(笑)

にしても、肩が痛すぎて動けないなんてそんなことがあるとは!!

皆さんもお気をつけくださいませ。

長時間のパソコンやデスクワークでなるんですってー!(当てはまりまくり)

そんなこんなで今日はアラシゴトもあまちゃんすらもチェックできておりません!(悲)

肩も治って明日から通常業務!

WSチェックしなきゃー!!