vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐のワクワク學校2013 本日開校!

嵐のワクワク學校2013、本日開校!!!

登校される方は

楽しく素敵な授業になるように

しっかり授業受けてきてください!!

サプライズあるのかな~ワクワク

私の登校日は明日ですけども。

今から松本先生の宿題します(爆)

(だってほら首やらなんやらでほんとに色々自粛してたんだってば…!)

正直、このまま宿題やらずに行って、

松本先生「はい、それでは読んでください」

私「すみません、やってきませんでした。」

松本先生「なんだと?!そういう悪い生徒は居残りです。放課後先生のところに来なさい。」

私「!!(ラッキー!)」

もしくは、宿題をやったけれど原稿用紙を華麗に忘れて

松本先生「はい、それでは読んでください。」

私「すみません、家に忘れました」

松本先生「なんだって?!そういう悪い生徒は居残りです。放課後先生のところに来なさい。」

私「…!(マンツーマン授業されたらもう死んでもいい…!!)」

っていう不埒な流れも考えないこともなかったんですが、

松本先生が悲しむ顔だけは見たくないのでしっかり宿題仕上げて行きたいと思います。

さ、初日のレポ楽しみだな!!