vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Waku Waku Party!

ワクワク學校、無事入学&卒業して参りました。

楽しかったー!!!

やっぱり嵐さんが素敵すぎて好きすぎて、

こんなにも幸せをくれるのは嵐さんだけだって

あらためて思いました。

まーくんの名言

『場所はどこでもいいから、10年後もこの5人でライブしてたい』

リーダーの名言

『突然選ばれて集まった5人だったけど、運命だったと信じたい。

5人の出逢いに感謝』

泣いた・゜・(つД`)・゜・

書きなぐったノートに詰まった

この素敵すぎた授業を、

少しでも文字で残せたらいいな。

レポ、がんばります。

そして昨日のどんちゃん騒ぎの記憶。

東京、静岡、新潟から集まった嵐っくで持ち寄りパーティー in 我が家(笑)

そーしーて!!

月曜から夜ふかしで見てからずーーーっと食べたかった浜松餃子

静岡のお友達が買ってきてくれたーーー!感激!!

ちょ、これウマすぎ。

宇都宮負けたかも。。。(笑)

どんちゃん騒ぎは夜中の3時まで。

10年後の私へ。

10年後もくっだらないことで笑ってますか?