vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

日々是感謝。

みんなに支えられて

家族に支えられて

またひとつ年を取りました。

年を取るのはもはやこの年では

フクザツすぎる感情になってしまうのだけど、

それでもやっぱりお祝いされるのは嬉しいもので

私にとって誕生日はいつのまにか、

自分が誰かに支えられてることを改めて実感し、

出逢いに感謝する一日。

そして、いつか誰かが言ってた『誕生日は親に感謝をする日』。

だから今日は起きてまずは父と母にメールしました。

いつもありがとう。

ロクな親孝行もできない娘だけど

この両親に育てられたことは

私の誇りです。

これからもたくさん甘えるけど

ずっとずっとよろしく!

おめでとうとありがとうを繰り返すこの日は、

本当に本当に心から自分と周りを愛せる日かもしれないな。

電話、LINE、メール、Twitter

たくさんのおめでとうを本当にありがとうございました!!!

ワクワク初日の夜にもどえいちと758の面々にお祝いしてもらい、

その後も毎日誰かしらとパーティーナイト(笑)

おうちに帰ったら合鍵で侵入した友達が

勝手に部屋を飾り付けて

サプライズパーティーをしてくれたり、

おうちや会社にまで、プレゼントを送ってくれる友達や先輩や取引先の方がいたり。

この一週間はほんとに毎日がスペシャルで

毎日がありがとうに溢れていて

本当に幸せな誕生日を迎えることができました。

これからも、たくさんたくさんワガママ言うし

バカバカしいことたくさんやらせるけど(笑)、

みんなと笑って笑って笑ってたまに泣いて過ごす日々が

私の宝物です。

これからも、ずっとずっと

一緒にたくさんの宝物、作ってください!

(ってプロポーズか!!笑)

THANK YOUUUUUUU!!!!!