vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Mr.HAPPY@音楽のちから(その1)

ミスター・ハッピーこと相葉雅紀くんが所属する嵐というスーパーアイドルグループは

7月6日、これでもかってくらい、日本中を、、、少なくとも

132万人の人を、幸せにしました。

音ゲー!!!

楽しかった!!!

楽しかったけど!!!

嵐全然見られなかった!!!(笑)

132万人に見られてない嵐(笑)

シュールすぎるわっっっ

私はあいばワンコで参加~(*´∀`)

とにもかくにも翔さん、12時間の長丁場、お疲れさまでしたーーー!

安定感のある総合司会はもはや横綱レベル。(ふっくらなアゴも少し横綱風だし←)

12時間の容量確保と編集に次ぐ編集!編集!編集が終わってもまた編集!!(笑)

嵐ファンのみなさまも、

本当にお疲れさまでした!!

★嵐担的みどころ・その1

『ノリノリの翔さん』

TRFでのwow wow翔さん。

フー!で跳び跳ねる翔さん。

AKBでのあいらびゅー翔さん。

もおおおおおおおおくっそ可愛い!!!!!

★嵐担的みどころ・その2

『エイトさんとのわちゃわちゃ翔さん』

エイトさんとの中継をつなぐ翔さんの楽しそうなこと☆

あんまり話聞いてもらえない系なとこも同級生っぽくてよい!!ぷぷっ

ちゃんとできるじゃん!!ちゃんとやってくれよ!!!なキレ翔もよいーーー(*´nn`)

★嵐担的みどころ・その3

『ジャニーズコラボメドレー』

◎Hey!Say!JUMP×翔さん「DAY BREAK」

へいせいに囲まれて宝塚スターのような翔さん!!

終始ドヤ顔が止まらない翔さん!!

知念くんの肩に手をかけるも、きっと知念くんは「これが大野くんだったら」と100万回くらい思ったに違いない翔さん!!!爆

関ジャニ∞×潤くん「スターライト」

どう見てもお笑い担当・関ジャニ∞(だって登場の仕方もおかしい(笑))に囲まれて

ひとりだけ明らかに異彩を放つスーパースター松本潤(別名/神、天使)。

ごめん…ほんとごめんやけど、

「これが北極星か…!」って思った(笑)

どの星よりも輝きを放つ星。

そのくせ、誰より真面目に誰より真剣に踊ってるから愛しすぎて泣きそうになる。

もっと力抜いてもいいのに(笑)

力の加減がわからないとこも推せるw

そしてエイトさんに思うことは、

金子みすずの名言「みんな違ってみんないい」。笑

いや、ほんとみんな素敵だもんね!!

かっこいいよ!

でもごめん、、、あの星の輝きがおかしいんだよきっと(笑)

KAT-TUN×智くん「哀愁でいと」

これも違和感ハンパない(笑)

♪罪なやつ~(つ´・∀・`) のとこおかしいだろ!!!笑

あれが一番歳上って時空がねじ曲がってるだろ!!!!!

TOKIO×まーくん「お祭り忍者」

♪コロがしてやろか のとこで

コロがしてーーーどんどんコロがしてーーー!!!ゴロゴロゴロゴロ と自ら勝手に転がりまくってたのは私だけじゃないはず。

まーくんのビジュアルまじ最高な!!!

白似合いすぎな!!!

最後まーくんのマグナム爆発しすぎな(国分先輩の仕業w)!!!

この空気感最高な!!!

こんなお祭り参加したい!!

◎NEWS×にの「NAI NAI 16」

先にお礼言っとく!!!

にゅーすありがとおおおおおーーーーーー!!!!!!!!!!!

なんなの!!なんなの!!可愛い!!!!可愛いすぎる!!!!

ジタバタする30歳のわんこ。

後輩にすがりつかれて悶える30歳のわんこ。

だーーーーーーーっ!!!可愛い!!!!!

かーらーの!!!

◎嵐「仮面舞踏会」

これはもう…

あれを語るしかないでしょう…

これを語らなきゃヲタとは言えないでしょう…

こーーーーーしーーーーーー!!!!!

まず智の緩やかな腰さばきにヒィッとなり、

潤くんの艶かしい腰の動きにひぃぃぃい何でもしますぅぅぅうってなり、

最終的ににのみあさんのリアルすぎる腰に昇天しました。ありがとうございました。。。

そしてさらには

智くんの美声に酔いしれ、

まーくんのカメラ一回見たけど結局恥ずかしくなって目を逸らしちゃうアレにきゃわ///ってなり、

潤くんのあいらびゅーにごちそうさまでしたぁーーーー!!!になりました。ありがとうございました!!

はーーーー天才。。。誰に言ってるかわかんないけどほんと天才。。。

◎全員「スニーカーぶるーす」

僕らのにのみやくんがどセンターにーーー!!!!!

素敵すぎるフォーメーションありがとうございます!!!

精一杯センターを努めさせていただきます!!(誰)

いやぁー、豪華。

これだけのメンバーでこれだけのわちゃわちゃ見れて

これほんと最高ですわ。

ジャニーズってほんといいもんですね!!

ひとつ言ったら知念くんは智くんの隣で歌わせてあげたかったよ!!(ヲタ心)

その2につづく!