vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Mr.HAPPY@音楽のちから(その2)

だいぶ長くなっちゃったので感想その2!

大船渡での復興支援被災地ライブ。

感謝カンゲキがやっぱり素敵な曲すぎて、

また泣いてしまったよ(笑)

嵐さんが歌ったら、笑ったら、手を振ってくれたら、

それだけで、たくさんの人の明日を生きるちからになる。

それって本当にすごいこと!

私もこの間の旅行で目の当たりにしたけど、

被災地の復興なんて全然終わらない。

やっと、瓦礫がなくなってまだまだスタートライン。

皆が忘れそうになってしまう今だから、

こうした活動は本当に素晴らしいと思う。

ネットの世界にはまあいろんな人がいて

この被災地ライブももうやめたらいいじゃんなんて言う人もいる。

ペンライト持ってるから完全にファンだし、

ポップコンツアー行ってるんだから幸せじゃねーか!って言いたくなる気持ちもわからなくはない。

まぁあれはテレビ局側が気を使って普通の棒状のペンライトを配布するなりしてもよかったとは思うけど。

でもね、被災ってそーゆーレベルじゃないのよ。たぶん。

私も被災したわけじゃないけど、

私の親戚には二組、この震災で被災した人がいて、

片方は仙台でマンションが被災、ローンが残ったまま他のマンションに引っ越した。

もう一方は福島の原発近くに住んでたおじさん夫婦で、震災以来一度も家に帰れることなく、今も夫婦離ればなれのまま、千葉の施設と親戚のうちに住んでる。

端から見れば、二組とも元気に普通に生きてるように見えるよ。

でも、本当は違う。

帰りたい家にも帰れず、住む家を失い、

必死で生きてる。

きっと、わかんないけど、あの会場にいた誰もが、なにかしら辛いことを抱えてるんじゃないかなって思う。

大好きな友達と離れてしまったり、学校を転校せざるをえなかったり、

それぞれ、心を傷めてるんじゃないかって思う。

だからさ、そんなことで、

確かに羨ましいかもしれないけどそんなことで、

非難するのやめようよ、って思ってしまうんだよなぁ。

嵐が、自分じゃなかったとしても誰かを、幸せにしてるならそれもヲタの幸せじゃん!!っていうね、究極の結論(笑)

ま、いち変態ヲタクの意見です。はい。

でも私は画面からでも幸せをもらえたから。

それで充分なのです。うん。

にしてもまーくんのかっこよさが異常な!!!!!

★嵐担的みどころ・その4

『毎年恒例☆大野さんの呼び掛け』

(´・∀・`)しょおちゃーーーーん

可愛いすぎなwww

(`・3・´)のちほどでぇーーーすw

ってデレる櫻井もたいがいやけどな\(^o^)/

あーもう嵐可愛い!

まとめてこねくりまわしたい!!

★嵐担的みどころ・その5

『Endless Game』

やっぱりそのジョジョ立ちってデフォルトなんだ…( ∀ ) って思ったやつこっちこい!!!(笑)

・・・・わたしだw

いや、すっごい好きなんだけど!

好きなんだけど…!

見ててちょっぴり恥ずかしいっていうこれなんだろね///

これほんと好きなのが、サビの智くんの足さばき!!!

そしてその対極にいるまーくんのダンスも非常に好き。

嵐を見てて思うのが、嵐ってまとまってるんだけど、ひとりひとり全然違うのね、ダンスが。

歌と一緒で、誰ひとり声が似てないし

みんなそれぞれ特徴があって合わないかなー?と思うんだけど、

実際合わせてみると最高にフィットするの!!

ダンスもね、智くんの無重力ダンスも好きだし

まーくんの大きなダンスも好き。

翔ちゃんの重力感じまくるダンスも好きだし(笑)、

潤くんの関節のないダンスも、にのちゃんのエロいダンスも好き!

なにより5人で踊ってるのが好き!!!

なんだろうなーこのちから。

5人合わさるとすごいんだよ、ほんと。

それにしても

♪息づいたEndless のとこのドヤ翔に犯された感これなんだろ、、、(笑)

★嵐担的みどころ・その6

音ゲー!』

音符が落ちてくるとこ指すにのあいのやつはもう!!!

全ヲタが!!!泣いた!!!

まーくん間違えてくれてありがつぉーーーーう!!!(笑)

音ゲーはひたすら楽しかった!!

微妙にズレるから必死で押してたらほんと嵐見てる暇なんてなかったし←

結果 1,328,000人がこのゲームに参加してたってことで!!

すげええええええええええええ

テレビってそんなにたくさん見てんだー!

って嵐FCが140万人超なんだから当たり前かw

すっごく楽しかったから、嵐の音ゲー、販売してくれないかな!!

聞いてますかどっかのゲームプロデューサーーー!!

ラブソーはwow wowチームの電車ごっこがひたすら可愛いかったです!!><

この番組、来年もやるのかなー?

…正直HDD限界なんで3時間位でいいですよ、日テレさんw