vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

行ってらっしゃい♪@音楽のちから裏側

今日は暑かったーーー!!!!!

東京は35.3度。

今日は一日外でチャリ乗り回してたんだけど(もちろん仕事)、

もー、ほんとね、死ぬかと思った。

んで、突然の雷鳴とゲリラ豪雨

40分足止め。。。

もー夏キライ!!!笑

早くも秋を待ちわびる夏生まれのわたくしなのでした。

頭イターイ!><(熱中症?)

音楽のちから、裏側。@ZIP!

麹町?にいかなきゃー、とドロンのポーズの翔さんに

いってらっしゃーーい!な嵐メン

可愛いなぁ。

なんてゆーか、いつもこんなんなんだろうなぁ。って。笑

んで、昨日の感想に書き忘れたことひとつ。

へいせいとコラボの翔さんさ、

一生懸命それっぽく、ギター弾く圭人くんに寄り添ってるけど、

なんてゆーか、いわゆるロックのそれには見えなくてまるで

必死でイス取りゲームしてる人みたいだよーっつってwww

できてない感が愛しすぎる翔さんの一幕でございました。

しかし暑い!!

寝られるのかな…´`