vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

あたらしあらし接近中!!

新宿駅のポスターに群がる嵐っくが世間をいい意味ても悪い意味でも賑わせてしまっている2013夏、おはようございます!!

(ほんとにね…それでなくても混雑きわまりない新宿なんだからほんとね…頼みますよ。。。)

昨日の夜から始まった

あたらしあらし接近中!

よい山!!!!!

なぜか大野さんの企画を見ての

五七五を求められた翔さん。

(でた智くんのムチャブリ!)

この五七五を詠むときの翔さんのお顔といったら!!!

例えて言うなら

夏場のバター。

そしてそのまんまるのおめめは

ハイスクール奇面組

つまり ドッロドロのエロ目(笑)

そしてその横でその様子を優しすぎるまなざしで見守り続ける大野智の図。

まさに山とはこうあるべき!!と声を大にして世界中に発信したいほどの大いなる山。

あぁ、きっと人はこれを幸せと呼ぶんだな…(重症)

あたらしあらし、企画もなかなか楽しそうで、

期待大!!

ブレザーの下にパーカーはさむ智くんの可愛いさプライスレス!!!