vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

勝手にアラフェスクイズ☆第3弾☆

やっとグッズの整理券の応募?もしたし、

だんだんとお祭りが近付いてきてると共に

また胃が痛くなるような毎日が来るのかー。。。と若干気が遠くなる想いの

ありんこxです。よろしくどーぞ。

うん!でもね、それよりなによりやっぱり楽しみだし!!!

当たるかどーかわかんないっつーか

当たる可能性の方が低いし

むしろ本命ならともかく前哨戦のグッズですら華麗に落とされる可能性あるからね!!爆

嵐さん怖い!!!でも楽しい!!!笑

普段どSなのにぃーーー

嵐さんのこととなるとどМなる自分がおります。怖い。

さてさて続いてアラフェスリクエスト曲アルバム編^^

アルバム曲は多いから

これはさらに難しいぞっっ

兵どもっ!締めてかかれい!!笑

●Album

1 い(これはもうリクエスト2年目!今年こそ!なリベンジ曲。5人のがっちりハマった(智曰く)ダンスが見たいんだってばーーー!!!)

2 ま(夏にぴったりのこの曲。サマスプの代わりに今年こそいかがでしょう!!ドリアラ大阪のリベンジ!!!あれ以来やってない…よね?)

3 く(こちらも去年に引き続きリクエスト!☆求☆にのちゃんの生チュっ!!!血眼)

4 く(翔さんの腰ガックガクwも含めてお願いします!!!!!全力で支持!!!潤くんの大門はノーサンキュー!)

5 む(踊ってるところ少クラのしか残ってないし…生で見るこれはほんっとにすごかったんだから!!!ってことでもう一回見せてください…!冥土の土産に…!!!あわよくばDVD化…!腰マルチアングル…!!!)

6 ね(これはヤヴァイ。絶対に今やったらヤヴァイ。死ぬ。うん、いい。死ぬ覚悟で臨むからやってくださいお願い!懇願)

7 じ(これも実際に見たことはなくてDVDだけなんだけど、演出も含めすごい好きな曲。ひーひー言いたい。)

8 ま(比較的最近の曲だけど、PV、ダンス、コンの演出…全部まるっと好きすぎて。)

9 れ(私のお友達は私がこれをものすごーーーーく好きだって知ってるよね(笑)雨上がりには絶対に口づさんじゃう!嵐さんのこういう曲が好きなんだよおおおお)

10 お(嵐さんの第二章ですよ。この曲を今だったらどう歌うのか。聞きたいな~~)

アルバムは一番、あれも入れたいこれも入れたいで

泣くなく削った曲が多かったな~。

らびゅらびゅだって今年もやりたいぜい!!!

こたえあわせ。

●Album

1 いま愛を語ろう

2 My Answer

3 Cry for you

4 COOL&SOUL

5 Move your body

6 眠らないカラダ

7 JAM

8 まだ見ぬ世界へ

9 Rainbow

10 ALL or NOTHING

とにかく!!いま愛を!!!

見たい!!!

ガッチリハマる嵐さんを見せてくれと!!!(必死)

あとは基本ダンスとサクラップ

アルバムはどれもこれも好きすぎて(単純に曲数も多いしね)選ぶのほんと大変!!

テ・アゲロあたりのエロエロのは皆さんに任せますた(笑)

まだ続くアラフェスクイズ(笑)

次はソロだよ~♪