vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

勝手にアラフェスクイズ☆第2弾☆

今日も暑かったなぁーーーーー

なんていうかもう、殺人的な暑さ。

死ぬ。

ランチ食べに出るだけで一日分の体力使ってる気分…(>´`<)ゲッソリ

もう熱中症にならないのがお仕事みたいだよーー(泣)

アラフェスの頃には落ち着いてるといいねー!(切実に)

さて嵐フェスクイズ☆第2弾(笑)

カップリング編!!!

これはなかなか難しいぞっっ

●Coupling

1 い(不動の名曲!!!stillの裏に隠れがちだけど今年こそは…!!!)

2 こ(これも大好き!!まだ若かったあの頃の声ではなく今の嵐さんの声で聴きたい!セクシー!!)

3 ふ(何気に最近のリピ率がハンパない隠れた名曲!おっおおっおおおっおおー!)

4 と(前向きになれる歌詞と爽やかな曲調がすごい好き!好きってあんまり言ったことないけどほんとはすごい好き(笑))

5 た(聴いてるとほんのりせつなくて、聴き終わると背中を押されてる、そんな曲。)

6 ま(『君がいるから』も大好きな私はもちろんこのハッピーソングも大好き!可愛い可愛い嵐さんが見られるはず!)

7 い(確っ実にカッコイイ……!って泣ける(笑)もう私の中でレーザービーム満載の演出さえ見えてる!!笑)

8 も(ミディアムテンポのこういう曲をどう演出するのか、が見たい。)

9 ゆ(私の好きな曲としてなぜか認知率の高いこの曲(笑)ええ、好きです!!)

10 す(夢が叶って去年見ることができたけど、振り演出含め大好きだったから今年も見たい!!)

わっかるかな~~??(笑)

カップリング答え合わせ。

●Coupling

1 いつまでも

2 コイゴコロ

3 full of love

4 トビラ

5 タイムカプセル

6 magic hour

7 Intergalactic

8 もう一歩

9 揺らせ、今を

10 スーパーフレッシュ

最近のカップリングもかなり入れてみました(笑)

ここ1年くらい、あんまり好きな曲調のカップリングに出逢えなかったんだけど

最近のはほんと良い!!

full of~とかほんとツボです。

可愛くて幸せな嵐さんもっとください!!!(*´∀`)

次はアルバム~♪